愛しあおう 旅にでよう

世の中の常識に中指を立て、
くそったれの貧乏など笑い飛ばしながら
いつも自分の好きな事に一点集中してきた。


苦しい時期が続いていも心配はいらない。
結果が出てきた途端に世の中の反応は、180度転換ONE EIGHTYする。


全ての失敗経験と呼ばれ
わがままこだわりと呼ばれ
自己満足オリジナリティ呼ばれ
意味不明斬新と呼ばれ
協調性のなさ個性的と呼ばれる。


周りからの反応に右往左往することなく
自分にとって大切なものをギュッと抱きしめて


自分を信じて表現を続ける全ての人へ。
心からのエールを送ります。




おっさんたちの作った、つまらない職業カタログの中から少しでもマシな仕事を選ぼうと頑張るよりも。

自分がやっていて楽しい事、すげぇ!と感動した事をどうやって金にしていくか。
そこに時間とエネルギーを使った方がいい。

仕事は選ぶものじゃない。
自分で創るものだ。




 愛しあおう 旅にでよう
             高橋 歩著


患者さんに、先生にピッタリだからと薦められた本。いい事言う。自由人の歩さん、あなたに最大のリスペクトと、最大のファックを捧げます・・・・