3ヶ月振り・・・

昨日は3ヶ月振りに野球してきました。
1ヶ月に1回しかやらないのに、2ヶ月連続で雨天中止++++昨日も予報は雨だったから、今月もか・・・ってかなりモチベーションも下がり気味な感じだったんだけど、出来てよかった(^^)


今シーズン打撃好調で5番に抜擢のtamはまたまた大活躍!!そして大学生のピッチャーryoもエースの穴を埋めるナイスピッチング!!! 野球素人のtakにも人生初ヒットが飛び出した(^^)
     

  試合は13−3 快勝!!!!



今回は4番もエースも欠席で、助っ人を3人も頼んでの試合だったんだけど、まぁ上出来だったんじゃないかな・・・・
チーム全員が揃う事は、まず無いので、メンバーは何人いてもいい感じ・・毎回毎回、その時来れる人を揃えてやってます。いつも違う雰囲気でなかなか楽しくなってきました(^^)



個人的には 2打数1安打 2四球 4得点

残念ながら、仕事をサボって、神宮のバッティングセンターに行った成果を感じる打撃は、出来なかった++++とりあえず昨日は、キャッチャーの守備で貢献という事で・・・
 

次回は、もう少し気持ちいいヒットが打てる様に!!さぁて鏡の前で素振りしよ・・・・