7歳になりました!

昨日、12月19日で長女音は7歳になりました!!!



*誕生日プレゼントは、りかちゃんのメイクアップセット


お蔭様で小学校は楽しくて楽しくてしょうがないみたいですね(^^)皆勤賞継続中です。
来年早々からは、チアダンスは、少しレベルの高い元気な新しいチームに変更するそうです。なんかえらい張り切ってますわ!




んで、昨日は誕生日って事で、スケートに初挑戦!家族でこどもの国へ行ってきました。


次女心もスケートデビュー!
二人とも楽しかったみたいで、また行きたいと言ってます・・・。 っつうかおいらもも、スキー場はあんだけ行ってたのにスケートなるものは、ほとんどやった事がない。小学生以来か・・・?

村上かなこちゃん見て、イメージトレーニングはバッチリで乗り込んではみたが++++++まぁなんとか人並みには滑れたみたいですけど、札幌に住んでいた事もある嫁さんの方がうまい様子。




おし!またリベンジじゃ。
とりあえず今回は、前日のペンギンズ忘年会で泥酔する事なく帰ってきて、無事にスケート行けただけでもよしとしよう・・・。


昨日は音の元(もちろんまだ嫁さんの携帯メールですけど・・・)には、お祝いのメールが殺到したみたいです。今朝は早くから返信に追われている様子。今どきの小学生は、もぅこんな感じなんすかね(^^)