メリークリスマス

イブの夜、我が家にもサンタクロースがやってきました(^^)サンタさんがいるって信じていると人生はもっともっと楽しくなるような気がします。
長女音は、だんだん現実が見えてきている様ではありますが・・・・。




 音のサンタさんへお願い♪


 心のサンタさん!




最近の小学生が、サンタさんに頼むプレゼントは、何が1番人気か知ってます?


 そぅ!!!!
DSですゎ。クラスのお友達の大半はDSのソフトをオネダリだそうです。そんな1人遊びゲームはどぅなんだ?って事で、音はAKB48のドンジャラ!!!  これなら4人で遊べるんで。
板野友美ちゃんが1番可愛くて好きらしいッス(名前の漢字あってる? 皆、同じ様な顔で、おっさんには誰が誰だかさっぱりわからんが・・・・)



心は、プリキュアの落書きセット!!!朝から嬉しかったみたいで、ずっ〜〜と色塗って遊んでます!
そして二人でお揃いのお化粧セット(^^)も・・・。



ん? パパとママにはサンタさんは来ませんねぇ+++++やっぱサンタさん信じてた方が幸せかもよ・・・。