終わり!

今年の診療終了しました!


混沌とした世の中は、暗いニュースがたくさん流れました。うちの治療院も不景気をおおいに実感する年でした。きつい事も多かった様に思います。
でもでも、とりあえずは何とかやってこれました。都会のど真ん中、入れ替わりの激しい表参道でも、まだ生き残れてます(^^)

  
  これも皆さんのおかげ!
  本当にありがとうございます。


患者さん・・・。そして仕事を離れた仲間や家族との交流の中でも、たくさんの出会い、偶然の再会がありました。そんな貴重な、人との繋がりを大切に、来年も張り切っていきましょう!!!!!
今年、苦労した事、考えた事は決して無駄じゃないはず・・・。それを実行に移していく。5周年を迎える2011年は、そんな飛躍な年にしたいと思います。 


新年の診療は3日からです。
では、皆さんよいお年を!帰って酒にでも呑まれますかね・・・。