復旧しました!

土日、全く電話が繋がらない状況になってしまいまして、ご迷惑おかけしました++++++何度か、お電話頂いた方もいるみたいで、本当にすいませんでした。

 本日、代替機が来たので復旧です。


昨日出勤して、NTTに電話かけたら、回線の故障っではなさそうだと・・・。で、メーカーに問い合わせて、いろいろ指示通り動かしてみたけど、やはり回収して修理しないとと言われ+++++直メーカー修理の依頼だと、なんかすげぇ金額がかかるとか言いやがるんで、購入した家電量販店に持っていきましたよ。まだ5年保障の期間内だったんで。


んで、量販店に持っていけば、FAXの代替機はないんですと・・・。しかも2週間くらいはかかるとか。電話が繋がらなきゃ商売になんないんで、それは困るから、電話機でいいから代替だして!って軽〜くお願いしたら、すぐ持ってきましたね。新品!しかも今まで使ってたシリーズの新しいやつを。


 なんならこのままでもいいですけど)^^(