4周年☆

治療院ジェイズは、明日4月24日で4周年を迎える事になりました。


政治の世界は大揺れ。不景気の世の中は経済が回復する兆しは感じられないまま・・・・表参道のテナントは次々と入れ替わり、最近じゃ空き部屋が随分目立つ様になってきた。6戸入るうちのマンションも4戸あいたまま1年以上が経過しようとしてる+++++

 
 そんな中、表参道でなんとかやってこられているのは、皆さんのおかげです。
 本当にありがとうございました!!!!!



いろいろ迷ったけど、今回はマンションの契約を更新した(^^)
あと2年はこの場所でやる事に決定!!!そろそろ一人の治療生活にも限界を感じているし、もう少しクオリティの高い事、面白い事やりたいし、出来る治療の幅も増やしていきたいなぁと思ってる。誰かと組んでやるのか。人を雇うのか。表参道という場所がいいのか。それとも・・・・・・まぁどっちにしてもまだまだ一人でやり残している事は、たくさんありそうですゎ。いろんな選択肢と可能性を試しながら、これからの方向性を決める年にできればいいかな。

 

 今年の目標

 ・患者さんから誘われているバレーボールチームに参加
 ・週1平日の朝にサーフィン
 ・新しい治療ベット&治療院のテレビ購入
 ・今の体脂肪を保ったまま5kg増量
 ・今年中は無理だけど、近い将来、本でも書けたらいいなと・・・ 




今後とも、治療院ジェイズを可愛がっていただける様に頑張りますんで、皆さん宜しくお願いします!!!