新ユニホーム

昨日は、今シーズン1回目の野球でした。
一発目だし、まだ季節的にも寒いので、練習という事にしたら、今後有望な新戦力(???)を加えても7人しか集まらないという出席率の悪さ*****


まぁでもたくさん練習できたかなと・・
WBC仕上げで自主トレをやってきたはずだったのに、打撃練習では、みんな全く前に飛ばない+++++
来月の開幕戦には、間に合う様にからだ作っておかないと。


新しいユニホーム完成しました!!!


年末から、あぁでもないこうでもないと、つごう10パターンくらいは考えたと思う。
以前のユニホームは、まんまORIX。ペンギンってどうしても、ネイビーと黄色のイメージがあるのか、それとも僕は、その色が好きなのか何度作ってもORIXから離れない・・・
 


少しパターンは変えて、ピッツバーグパーレーツ!!

   というよりは阪神じゃん。

じゃあ、フィラデルフィアフィリーズ!!! 

   っつうかカープ


そんなこんなで、イメージ的にはフィリーズに、少しレッドソックスの紺色とホワイトソックスの字体を加えて完成。胸文字はPSとマークにしたので、ペンギンズというチーム名は、どこにもなっくなっちゃったけど、まぁなかなか出来なのでは・・・・









土曜日はバレンタインデー、娘から手作りのチョコ(^^)
しっかりと好きな男の子にもあげた後、パパにも・・・・