父親参観日

週末は次女の幼稚園の父親参観日に参加してきました。
いつも仲良く遊んでるお友達と好きな男の子をパパに紹介するんだって、張り切って自転車でお出かけです!!!!幼稚園に入ったばかりの頃は、給食が不味くて食べられないとか、なんだかんだ理由つけては、毎朝、大泣きしてたんだけど(かと言って幼稚園に行きたくない訳では全くないんだけど・・・)もうそんな事もなくなり、だいぶお姉ちゃんになってきた模様(^^)




 ムラサキ色のかたつむり



 おとうさん ありがとう
 


 パパにプレゼント! ちょっと待ってなさい




先日、幼稚園にやってきた移動動物園の写真
 あみはうさぎさんが好き♪