ペンギンズ

昨日は3ヶ月振りに野球してきました(^^)
月に1回しかやらないのに、2ヶ月連続で中止という事になっていまして、本当に久しぶり。


昨日の試合相手は、小学校の時に一緒の少年野球をやっていた幼馴染。(もちろんペンギンズは幼馴染で結成したチームだから彼の事を知ってる仲間は大勢。昨日は残念ながら欠席者が多かったから皆で再会って訳にはいかなかったけど・・・)その彼とは、しばらく関西に行っていた事もあり、中学卒業以来1度も顔合わせてなかったんだけど、最近になって、うちの親戚(母のいとこ)と仕事仲間だって事が判明し、しかも同じチームで野球してるっていうじゃありませんか!
  是非是非試合しましょうよ!って話で。


世間は狭いというか、人と人の繋がりっつて面白いっすね(^^)


最近ペンギンズは集まりが悪く、昨日は助っ人くんばっかりみたいな状態だったんだけど(メンバーの妹の旦那さんとその旦那さんの同僚と・・・そして治療院Jsの患者さんにも参加してもらって。)などなど、ここでもいろんな繋がりが出来てて面白いっす。
皆さん、本当お疲れさまでした。



試合は一応3−2で勝ちました!!!


まぁこんなに時間があいてしまうと、身体が思う様に動いてくれるはずもなく・・・・個人的には昨日は、ほとんど見せ場なく、足を引っ張る状態。残念な人でした+++もっと野球やりたいっすねぇ。あんまり活躍できないと面白くないんでしっかり練習しときます。


新入団選手も入ってくれる事になり、新生ペンギンズになりそうなんでこれからますます楽しみですゎ!!!!