お雛様の季節は

お雛様を飾りました!
去年はお内裏様とお雛様しか飾らなかったんだけど、今年は8段全部!
娘たちも大喜びです(^^)



音は、今年に入ってから、新しいチアダンスのチームに通っています。


先週、初めて見に行ってきました!今までのチームよりも、筋トレやストレッチもやったりで大変そぅ。でも元気があって凄くいい雰囲気(^^)音は、まだ入ったばかりで、出来ない事も多いんだけど、凄く楽しそぅ。1年生なのにど真ん中で踊らせてもらってた前のチームよりも、今の方がいいんだって・・・。1週間前に公園で特訓した側転はすでに余裕で出来る様になってます(^^)


来月には発表会、夏には大会にも出るらしいです!このチームは、今はJFLに所属していて、Jリーグを目指せ!って頑張ってるサッカークラブが運営しているチーム。1年生の音は、まだだけど、もう少しお姉ちゃんになったらグランドでサッカーの試合の応援にも参戦なんて事があるらしい・・・・。 

 
今までずっと、お姉ちゃんに付き合って一緒に見に来ている心も、<私もやりたい!>と言いだしました。今回のチームは見ていても楽しそうなのが伝わってくる様子です。今取り組んでるプログラムは、大好きなAKB48の曲! 家に帰ってきてからはDVD見て、二人揃って練習!車の中でもずっと同じCD流れてますよ・・・。




そして、今月に入ってから嫁さんが、仕事を始めました。週に3〜4回、午前中だけのパートだけど、7年ぶりの社会復帰。娘たちが小学校、幼稚園で、少し手が離れてきて、自分の時間も出来てきたのでそろそろ・・・という事です。笑顔で楽しく取り組んでもらえらばと思います。とりあえず、仕事のある時は、心を幼稚園に送っていくのが僕の仕事になりました(^^)心ともお話する時間が増えたんでパパ的にも良い感じです。