ペンギンズ第2戦目

昨日、野球やってきました!!ペンギンズ今シーズン第2戦目。


またまた大差の大敗+++

まぁ練習してないから当たり前の結果なんだけど・・それでも相手が強くて、完全にやられたって感じはしなかった。課題もたくさん出てきたし、もっと練習しなきゃって思えてきた。 楽しくなってきたぞ(^^)
 〜1本だけでも、いい当たりのヒットが出たのでよしとしよう・・・


とりあえず今年は10年振りに活動を再開できた。
仕事も環境も住んでる所もバラバラで、モチベーションも何もかも違う所でスタートしている訳だから、これから難しい所も出てくるかもしれない。でも、幼馴染のこのメンバーで、野球できる、再開できたって事だけでも、凄い意味のある事だとは思う。
どうせやるんなら、やっぱ勝った方が楽しいもんね。練習!練習!!来年は、まず1勝を目標に・・


来月、もう1試合して、今シーズンは終了の予定。