チア♪

週末、長女のチアの発表会を見てきました。


 今回で舞台に上がるのは3回目。
去年の発表会は、大きなお姉ちゃんにチビが1人だけ混じっちゃったみたいな感じだったけど、今年は同級生の仲間も増え、センターで踊るくらいになり、むしろ余裕を感じる位でした(^^)


参加チームもたくさんいるので、3部構成になっていて、今回は第1部。かなり早起きしての会場入り。さすがに行きの車の中では、緊張しているのか、顔がこわばり、固まっていんたけど・・・・  



 
舞台に上がって、緊張しなかったのと聞いたら、
♪みんなの前で踊れるのは、楽しかった♪とさ・・・



自分達の出番が終わった後、何チームか集まって、一緒に踊る場面があるんだけど、これは、たくさんのお姉ちゃん達と一緒にできて、さらに楽しかったんだと・・・先生たちインストラクターのパフォーマンスもあり、これにはかなり影響された様子。あんな風に踊れる様になりたいと・・・幼稚園のお友達も、もちろんじいじもばあばも応援に来てくれて、大満足の舞台だったみたい。


そして、妹も♪ねえねぇ〜ねえねぇ〜♪と大声で応援。自分も見よう見まねで、踊りまくり・・しかも結構合ってる(^^) いずれは、姉妹で同じ舞台に立てたら面白いのにね。