バレーボール

先週末のこと。
以前から誘ってもらっていた、患者さんのママさんバレーボールチームの練習に参加してきました(^^)口ばっかでどうせ来ないんでしょ!って言われてたけど、ようやく参加!一応、俺、高校のときはバレー部だったんだよね・・・弱小なんちゃってバレー部だけどさっ。


18年振りのバレーボール!!!!
正直ちょっとなめてましたね。ママさんバレーをじゃなくて、自分をね。もうちょい動けるだろうって思ってたんだけど、バレーの動きは完全に忘れてるし、特にジャンプ力の衰えを本当に感じましたゎ・・・ネットの高さは210。高校の時のネットは245だから、そのイメージも残っているのか、スパイク打ってもふかす、ふかす+++++いい訳ですけど。
 

でも、久しぶりにバレーボールできて、ほんと楽しかった(^^)皆さん、週に2回とか3回とか活動してて、毎月の様に大会に参加。かなり気合入ってます。さすがに毎回出るのは無理だけど、月に1回か2回くらいは参加させてもらいたいなぁ。ちょっと慣れればまた動ける様にはなると思うし、このままじゃ悔しいんでリベンジです!!!もちろん何人かの患者さんは知ってたけど、初対面の人もたくさんいたし、監督やコーチを含め、メンズメンバーも大勢。。。


最近仕事以外での出会いが極端に限られてきちゃってるから、こんなありがたい出会いは大切にしたい。近々、野球の方もペンギンズのチームメイトが参加しているナイターにも参戦させてもらう予定。
  

  おぃ!遊んでばっかりか++++ちゃんと仕事はしてますよぉ(^^)