運動会

週末は長女の運動会に参加してきました。
心配していた雨もなんとかもって、競技は終了。でも途中で降ってきた雨のせいで閉会式だけは火曜に延期というなんとも微妙な終わり方で、勝敗の行方は週明けまで持ち越し+++++



初めて参加した小学校の運動会は 幼稚園ほどの盛り上がりはなく、早朝の場所とりも、親の出番も全くなし。ちょっと寂しい感じもしましたが・・・・でもでも娘の中では、運動会はかなり重要な行事(^^)じいさんもばあさんも見に来てくれて満足の1日だったみたいです。




大勢の希望者の中から、<はじめの言葉>の大役をゲット!今までは、大勢いたりすると遠慮したり譲ってしまう事も多かったんだけど、今回はどうしてもやりたい!と手をあげて勝ちとったらしい(^^)成長しとるんかな。




惜しくも2位 残念ながら男の子には負けちまいました…




玉入れ ボール投げるのはあんま得意じゃなさそうだけど、合間のチェッチェッコリ♪ではノリノリにダンシングぅぅぅ




大玉おくり 触れるかしら???手、届かねぇし+++++




歌ったり踊ったりはおてのもの♪