チアダンス♪

日曜日は、長女のチアダンスのイベントに参加してきました。


今回は毎年参加しているチアのイベントではなく、チアの教室の入っているカルチャースクールのイベント。なんで、チアダンスだけではなく、フラダンスやらバレエ、ヒップホップ系のダンス、ベリーダンス・・・などなど子供だけじゃなくて、大人っつうか、おばあちゃんに近い様な人達も参加している教室の発表会な感じのイベント。娘のクラスは今回が初参加!!!!


  いざ銀座へ!


1年生になって、キッズクラスからジュニアクラスに上がらせてもらったんだけど、実はジュニアクラスは2年生〜6年生まで。娘は年少さんから、もう3年やってるんで、特別に入れてもらってる。1年生はうちの娘1人。2年生もいない。3年生〜5年生のお姉ちゃんたち7人に混じると、やっぱ際立ってチビ!

どうしても、お姉ちゃんたちと手足の長さが違うから、最初は歩幅が合わずに苦労したみたい。
それでも、チビだからって事もあるみたいだけど、センターで踊らせてもらえる様になりました(本人は、7人いるお姉ちゃんたちの真ん中で踊る事がどんだけ凄ぇのかはあんま分かってないみたいだけど・・・・) 


イベントの前は家で、ビデオ見ながら何度も練習して、もぅ大丈夫!余裕!とか言ってたくせに、本番前はさすがにど緊張だった様子。でも随分、堂々と踊ってたなぁ(^^)




帰りは、応援に来てくれた、じいじとばあばと一緒に築地で寿司三昧。
頑張ったご褒美になった様子です。




そして昨日の祝日は、早朝かる〜く波乗りした後は、娘のお友達のパパが副業
http://standard-tool.com/でやってる皮細工をフリーマーケットに出展するとの事で、多摩センターの駅前にある緑豊かなの公園の中で開催されるクラフトフェアhttp://www.tama-craftfair.com/へ行ってきました。
 

今週末にフリーマーケットを開催する嫁さんも刺激を受けた模様。子供たちも久しぶりの再会に大はしゃぎだったし、天気も最高!楽しい時間を過ごす事ができました(^^)