恵比寿でスタートしました!

恵比寿に移転して1週間。
今朝、保健所の検査も無事に終わり、やっと少し落ち着いてきたので、久々にブログの更新です。


マンション自体は、表参道の新築に比べたら、30年ものなので、だいぶ古い++++それでも中はリフォームしてあるので、意外と綺麗。

まさに渋谷橋の交差点の角だけど、そんな車の音も気にならないし、7階だけに眺めもいいし、結構緑が見えたりもする。
快適ですよ(^^)


恵比寿は、うまい食べ物屋さん、呑み屋さんがたくさん!!!表参道には5年もいたけど、結局表参道の事、何も知らないまま移転しちゃったな・・・・。とりあえず恵比寿では、患者さんに、あそこのお店旨いッスよ!って教えられるくらいにはなりたいなと・・・。しばらく開拓の日々が続くので、忙しくなりそうです(^^)


*引越しは、海の日の連休に幼馴染のGくんに手伝ってもらってやりました!さすが元クロネコさん。Gくんいなかったら無理だったな。たまたま患者さんとして来ていたG嫁さんに、引越しの話してたら、「あ〜!その日たぶん休みだよ!手伝わせればいいじゃん!」の一言で、付き合わされるはめになっちまったGくんありがとね。



荷物がなくなると意外に広かったんだな・・・。5年間お世話になりました。


ではでは、今度は恵比寿になった治療院Js(ジェイズ)を今後とも宜しくお願いします!