キッザニア

金曜日は、家族でキッザニアへ行ってきました!前からずっと行きたいとは思っていたんだけど、なかなか日曜祝日には予約が取れないので、今回、平日にお休みを頂いて・・・。



まず娘たちが選んだのは花屋さん!



そして救命救急士!
初めての経験に緊張気味&真剣な顔の二人、見ている僕らは超笑える♪




1番やりたかったファッションモデル♪
ちょっと恥ずかしい?




お仕事をすると給料がもらえるんです!
銀行に預け入れ


心は、お菓子屋さん、パン屋さん、アイスクリーム屋さんなど・・・食べ物屋さんがやりたかったんだけど、残念ながら食べ物屋さんは競争率が高く今回は体験できず+++++



結局1番最後に、入れたのは薬剤師♪じいじのお仕事と一緒だね(^^)


結局4つも経験できて二人は大満足の様子。稼いだお金で、お土産も買えました!夜21時まで満喫。帰りの車では爆睡でした。チビッコにはオススメのスポットですよ!