チアイベント初参戦!

昨日はチアのイベントがありました!心にとってはデビュー戦。



昨日のイベントは、<交通事故をなくそう!>という町田市の交通安全に関するイベント。場所は嫁さんの母校!の自動車教習所。副市長さんやら警察署長さんやらが来てましたよ・・・。

車が衝突するのを体験できたりするんです。音はジェットコースターにでも乗ってる気分なのか><何回も並んで・・・・。





開会式に招待されたチアダンスチーム♪イベントを盛り上げる事が出来たました!


実は、デビュー戦だった心は、先週の金曜から体調を崩して2日ほど寝込んでいたんです。土曜日の前日練習にも参加できず・・・。まだ3回しかレッスンも行ってないので踊りもマスターしてるとは言いがたい状態+++それでも出る!って。

朝から超ハイテンション!
どうやら度胸はかなりあるみたい。あんまり緊張もせず、楽しそうに踊ってました(^^)



町田市からJリーグを目指すサッカーチーム・ゼルビアのマスコット ゼルビーくんと。