運動会

週末は心の運動会に参加してきました!


音の幼稚園は家族リレーとか親父の目立てる場面も多かったんだけど、心の幼稚園では残念ながら、そんな場面はなく・・・。親父の出番は早朝の場所とりくらい。そんな唯一の仕事も今年は残念な場所しかゲットできず++++一応40分くらい前には行ったんだけど、小学校とは違いお父さんたちかなり気合入ってる感じ(^^)

心も何日も前から、たくさん練習して、本番が待ち遠しかったみたい。朝からテンションはアゲアゲ!!!



 *開会式



年中さんの徒競走はまだ正確な順位までは出ないんだけど、おそらく2位!以前はドタドタ走ってる感じだったけど、お姉ちゃん顔負けに走れる様になったきた(^^)来年年長さんになると、クラス全員で走るクラス対抗リレーが行われる!楽しみになってきたぞ。



 
 *風と未来
何度も練習を重ねてきた今回の運動会で1番気合の入ってるダンス♪練習でなかなか決まらなかった事も本番では成功!!!!!こんな事、出来んの?みたいな事がドンドン出来る様になっていく。感動ものです!年長さんのリレー、そして組体操と、今では想像できないことが来年は出来る様になってるんだよね・・・。

運動会の後は、心の好きなもんを!という事で近所のおすし屋さんへ。スポンサーつきでね(^^)