バスケットボール♪

ちょっと前にFBで話を出しましたが・・・。今月の初めに音と嫁さんは東京ドームへ!音にとっては生まれて初めてのコンサート♪EXILE♪


超ノリノリ大興奮して帰ってきた音は、KIDSのダンスチームに入りたくて入りたくてしょうがないといった様子・・・。1週間くらいは熱い感じだったんだけど、毎日くらいの勢いで都会にレッスンに行く様な生活は現実的に無理だということがやっとわかったみたい++++残念++++そこへいいタイミングで飛び込んできたのがバスケットボールをやる!という話。近所の子供会的な感じのチームで、学校の友達も何人かは参加しているみたい。


やる気スイッチON!!!!!


しかし++++チアダンスにスイミング、ピアノ。何も習い事のない日は友達の家に行ったり、我が家に集まったりして遊ぶ♪いったいどこにバスケなんかやる時間があるんだ???

 
スイミングは選手コースまで進む気持ちはなく、平泳ぎくらいまで出来る様になれば卒業でいいかなぁと・・・。あとはママに習えばいい訳だし(^^)元々2年生の間に卒業できるんじゃないかとは思っていたので、そのあいた時間で可能なんじゃないかと・・・。どうしてもやりたい!んだってさ。ヤレヤレ><誰に似たんだか、興味を持つことは運動ばかり。どんだけ体育会系なんだか(^^)


やりたい事がたくさんあるのはいい事だけど、いろんな事やろうとするんで中途半端になる事もシバシバ。ピアノはレッスンには行くけど、あまり練習はしない。ドラゼミ(ドラゼミのドラはドラえもんねっ!)という教材も取って勉強してるんだけど、学校の宿題はやってもドラゼミは放置・・・。


自分から、どうしてもやりたいというから、やらせてあげてるのに、そんなんじゃ意味ないし、お金ももったいないから辞めちゃえ!そんな奴にバスケなんかやらせねぇよ!!!!と話したところ・・・・。


ピアノもドラゼミも辞めたくない。どうしてもやる!でもバスケもやりたい!!!!!


まぁそんなこんなで、毎朝6時に起きて勉強する事になったんですよね(^^)僕も一緒に起きて付き合うはめに・・・。

言い出してから2週間続いてます。寒いけど、眠いけど、冬休みになっても頑張ってます☆正月も続けていきます!このままずっと続けていければいい習慣になる事間違いなし。僕も年末なのに深酒してる場合じゃなくなってきたけど、先に引く訳にはいかないッス。来年以降も続けていく予定!


仕事も遊びも継続は力なりですゎ。
娘に負けない様に頑張るぞっ!