アイシング2

最近、暑さのせいもありますが、よく眠れないと言う人が多くなっています。
そこで おすすめは氷枕

特に冷房ガンガンの中でデスクワークの多い女性に、頭はボッ〜としてるけど、手足は冷たい様な症状を訴える人が増えています。
それは、頭ばかり使って(脳は酸欠状態)、体は動いていないから血液が循環していない証拠です。かき混ぜていないお風呂みたいな状態ですね。

 そこで頭を冷やしてあげると、滞っていたものが全身に流れていきますので、それだけで手足が暖かくなる様な感覚になると思います。頭痛がする時にも試してみてください。
氷枕や氷嚢があればベストですが、なければビニール袋の中に氷でも可です。