飯島 夏樹

表参道ヒルズで昨日まで開催していた、肝臓ガンで亡くなった元プロウインドサーファー飯島夏樹写真展に行ってきた。

http://natsuki.air-nifty.com/


生前、夏樹さんが書いていたブログの中にこんな書き込みがあった。

〜末期ガンの友人が、指圧・マッサージを頼んでいた。それが理解出来なかった。指圧・マッサージを受けたからといってガンが治る訳じゃないし、痛みが辛いなら痛み止めの薬の量を増やす事を考える方が普通なんじゃないだろうかと。。。しかし自分が同じ様な立場になってから、友人の気持ちが痛いほど分かる様になった。手から伝わる安心感・安堵感・気持ちよさ。。。


僕のしている仕事は、人生の最期をむかえようとしている人を、こんな気持ちにさせる事も出来るんだ。そんな風に思わせてもらえた書き込みだった。



今週末25日から「Life〜天国で君に逢えたら」が公開される。大沢たかお伊東美咲というキャスティングがどうなのかは、よくわからないけど、是非 要チェック!!



夏樹さん見てますか? あなたの人生が映画になりましたよ♪