星野ジャパン!!

昨日の韓国戦熱かった!!!久しぶりにテレビにかじりついた・・・

これで北京オリンピックには行けそうだね(^^)
岩瀬は引っ張りすぎだろうって感じだったけど、上原も3人でキッチリ締めたし、川上もナイスピッチングだった。阿部だのみで、西岡、青木あたりが全く当たってないけど、とりあえず勝ててよかった、よかった。次の台湾戦、調子はあんまりとはいっても、ダルビッシュは、そこそこ投げるでしょう・・あとは打線に期待!!ついでにベンちゃんの出番にも期待。



夜はそんな熱い感じだったけど、昼間も負けずに熱かった。
ペンギンズ今シーズン最終戦!!じゃなくて最終練習日。っつうか練習するのは初めてだけど・・・てな訳で集まりも悪く6人で、みっちり練習++++++あついのでTシャツで練習++++ おかげで今日あたり微妙な筋肉痛に襲われ気味;;
昨日から期待の新戦力2人(自称・草野球界のバリーボンズとピチピチの現役大学生)を加えて、なんとなく形になってきた。来季はもう少し本格的に&復活後初勝利を・・・