海の音

本日12月19日は長女 海音の4歳の誕生日!!


幼稚園のお友達が、どんどん4歳になっていく中、12月生まれの海音には、なかなか誕生日がやって来ない・・・いったいどういう事なんだ!!!意味が分からない+++と言い出したのが6月頃。妹の誕生日が先に来たのも、納得いかなかったようだが、やっと4歳になりました(^^)  


     おめでとう!!!

 
幼稚園では、クラスのど真ん中でリーダーっぷりを発揮している模様(^^)友達も(好きな男の子も・・・)たくさん出来て楽しいみたい。ほとんど休んでないし・・・元気に育ってくれてる事に感謝です。
家では、パパなんて大っ嫌い;;あっち行って!と毎日言われる始末ですが・・・



今朝は、起きた瞬間からソワソワ・・枕元を見回してみたり、布団をひっくり返してみたり・・・そりゃクリスマスだろ。サンタさんは今日は来ないぜ!! 何にもないと分かるとしょんぼりしてみたり・・・
  キティちゃんのピアノをゲット!!超ご機嫌(^^) 


どうやら今年はもぅ誕生日とクリスマスが一緒って訳にはいかなそうだ。来週またサンタさんの出番だね。 


ところで皆さんサンタクロースって、いつまで信じてました??