初マラソン

嬉しいメールを患者さんから頂きました(^^)


〜先生のおかげで10マイル 1時間43分でちゃんと完走しました!!
タイムは普通だけど、走りきった事に満足です。今回のコースは最初に大きなコースがいくつかあって、後半太ももが痛くなりました。筋トレも必要なんだなと・・・でも予想してたより、ひどい筋肉痛にもならなかったです。(明日、筋肉痛になったらど〜しよ・・)


彼女とはもう6年くらいのつき合いになるけど、レースどころか、マラソンはじめた事自体、かなりの驚き!!! 前日に来るか、もしくは終わってから来るか・・初レースなので不安もいっぱいだったみたいだけど・・・・前日に来院して準備バッチリで本番に挑めたようだね。
  よかった よかった(^^)


随分と前から、ホノルルマラソン走るとかノーガキたれて何もしていないわたくしとは大違い・・  本当にお疲れさまでした!!!!