初マラソン

11月 マラソンのレースに出場する事にしました。
っていってもハーフだけど・・・まぁハーフといえど20キロあるわけだから大変なもんです。本気でマラソンなんて中学生以来だし。


大人になると、全力疾走する事ってあまりないじゃない。さぁどうなる事やら。


来月、娘の運動会があって、家族対抗リレーなるものに出るんだけど、やっぱカッコ悪いとこは見せられんでしょ。少し走っておこうかなくらいの気持ちだったんだけど、勢いっていうんですか、ノリっていうんですかね。
最近マラソンって、ちょっとしたブームじゃないですか・・・東京マラソンなんて15万人もの応募があるわけだし、24時間テレビでは、この人本当に走れんの!!みたいな人が100キロとか走ったり。
 とりあえず俺にも出来るでしょ・・みたいな感じ。


よくランナーズハイとか、走りきった後、世界が変わるとかいうでしょ。(サーフィン始めた時もスノーボード始めた時も言われたけど、何も変わってないですけどね・・・) でもとりあえず自分で体験してみないと、その感覚は分かんないだろうから走ってみる事にします。


あと2ヶ月!!!! 
ブログに書いて、みんなに宣言しちゃったので、もう後には引けないぞ。
まずは何事もカッコからだから、新しいシューズを買って。練習練習(^^)
ちょうど表参道の治療院から自宅まで走るとハーフくらいらしいので・・・