ペンギンズ

日曜日 野球してきました。

 全勝で迎えた 今季第5戦。

ネットで見つけた相手は、全員が高校野球経験者であろう強敵でした。


  ペンギンズ2−4レッドスキンズ


残念ながら今季初黒星+++++でも、強い相手に、ここまで粘れたし、いい試合だったと思う。20歳の新戦力も加わり、チームは少しづつ進歩してるんでは・・・そぅ新戦力のおかげで(^^)もともと誰がいたんだっけみたいな感じで、メンバーはだいぶ入れ替わってるけど、だいぶ野球らしくなってきた。
 

 


  パ〜パ 何で打てないの???1回くらい打ちなさい!!!


  はい++++頑張ります。


  次、打てなかったら お寿司だからね(^^)


  おぅ!!


  キャッチャーだと顔が見えないからつまんないよぉ!!!


  でもパパ、打てないから、とりあえず守備で貢献しとかないと・・・