お習字

お父さんが書道家だったら、字うまいんでしょ?


 本当よく言われる・・・

しかし自分の字見ると、かなりへこむ。えごころも感じられない。
 そ〜言えば、美術は3だったしな・・・・


もう少し芸術的センスが遺伝しても良かったのに。もしかしたら、まだ見ぬ才能が・・・
う〜ん、それはなさそうだ+++++料理をアートとしてとらえる妹の方がまだ血をひいているのか・・・


という訳でその心は孫に引き継がれる事に(^^)
じいじにお習字教えてもらい始めました。 1週間に1回しかない休みを自分の実家に帰るのに使うのもね・・・そんなこんなで、嫁さんの実家に行く事はあっても、僕の実家に行く事は、ほとんどない。

  
  少しでも孫と一緒に遊ぶ時間にしてもらえればいいかなと・・・・







 なかなかうまくない??   ハイ!!親バカでした。