妹よ・・・

妹がフランスから帰国した。
正確に言うと帰国していたか++++先月の頭くらいには帰ってきていたらしいんだけど・・・


そして昨日またフランスに旅立って行った。

 
そんなこんなでお土産があるからと、出発の前、治療院にちょこっと顔出しに来た。シャモニーというスイスとの国境近くの町で暮らしてるみたい。ウインタースポーツもかなり盛んな町らしい・・・スノーボードなんてもう何年も行ってないけど、妹がフランスにいるうちに行ってみるのもありだよなぁ〜〜シャモニーなんて町、妹でもいなければ一生行かないだろうし・・・

あんまり時間もなかったので、ゆっくり話する事はできなかった。フランスの土産話もほとんどしないまま、偉そうにたまには実家に顔だせよ!!などとヌカシて帰っていった・・・



ビザの関係でとりあえず一時帰国したみたいだけど、やはり向こうの方が居心地がいいのか、次回はいつ帰ってくるのやら。。。今何考えてて、これから何がしたいのかなんか、兄にはわからないけど、とりあえず誰でも出来る事をしている訳ではない様子。自由な旅人、多いに人生を楽しんでくれ!!!