御来光

最近は登山ブームらしいんですよ!!!
 マラソンの次は登山なんだって・・・・


ここ1ヶ月くらいで富士山に登るんだ!って言う人が次々と・・・治療院に来ている人だけで、6人って凄くないですか?


今まで登山なんてしたことない人がほとんど。
でもやっぱフジヤマは日本一だし、一回くらいは登っておいた方がいいのかな・・・という事らしいです。これ例えば高尾山とか他の山では駄目らしい(^^)富士山じゃないと!!



で、先週末に登った患者さんからメールを頂きました。
 

  自分の位置より下に雲があって、太陽が登ってくるの!!最高でした。 


天気の変化が激しいし、空気が薄いから過酷で大変だったみたいだけど、この景色は苦労した価値ありますよね。
 わたくしもそのうち機会があれば・・・・