目標設定

ブログも随分とほったらかしにしていたので、久々の更新です。


夏場もなんとなく朝、走ったりはしていたんだけど、やっぱり人間弱いもので・・・・っつうかわたくし、やはり追い詰められないと駄目でして++++気分が乗ってる時とか、あとたまたま朝起きれた時とかに走ってるだけで、しかもゆっくり、そして短めに・・・・


このままじゃダラダラだなぁという訳で、東京マラソンにエントリーしました!!!
といっても去年も倍率は8倍近く。当たるかわかんないけどね(^^)


いきなりフルマラソンもちょっと不安なんで、その前に11月29日、横浜ハーフマラソンに出る事にしました。この横浜マラソン足切りが1時間57分だったかな?そこまで時間かかる事はないと思うけど、このタイム設定。かなりレベル高いんじゃ+++++とりあえず今週からは週3くらいで1週間に50㎞くらい走れればいいかなと・・・月間200㎞を目標に!



ところで、最近またサーフィン再開しました。
週1くらいは、平日の朝早起きして海行ってから仕事してます(^^)眠いけど、やっぱ海は気持ちいいッス。しばらくやってなかったんで、何よりパドルが辛い+++波の立ってる時、アウトするのもはもう泣きそうだ。体力の衰えを感じ、初心者同様の今日この頃、しっかり走って体力つけて冬も頑張りま〜す!!







  〜何故イチローは毎日同じ事をしているのに、未来を作れるのか?
     確かな一歩の積み重ねでしか遠くには行けない!!〜


そぅそぅイチローさんと同じ様には無理だし、毎朝カレー食うのも無理だけど、目標を設定して確かな一歩を・・・まぁ目標とか大袈裟なんですけど。