ペンギンズ

昨日はペンギンズ今季6試合目


初回に2点を先制するも、その裏いきなり7点取られ、2回にも2点取られるという最悪のスタート+++++

体調が悪かったみたいで、ピッチャーのRYOの調子が珍しく悪い。普段ほとんど出さない四球も、先頭バッターから死球四球の連続でリズムも悪い。審判もちょっと辛すぎだったけどね・・・・それに初回の攻撃と、相手のピッチャーを見て、少しなめてかかった部分があったかなと。
 

  これは久々にボロ負けか?


敗戦濃厚だったけど中盤くらいから、ピッチャーも立ち直り、4回以降は3人でピシャリ。リズムも良くなってきたので、バックもファインプレーを連発。いつでも打てそうな遅い球に手こずりフライを打ち上げてばかりだった打線も、ジワジワ追い上げていく。






そして最終回、軽く円陣組んで、超〜遅い球はよく選んで繋いで繋いでいこう!!!そんな感じで見事逆転。13−9で勝利!!!

  
  しかしよくこの展開で粘って負けなかったな(^^)


これで今シーズンは負けなしの6連勝!!!