4歳になりました!

本日11月15日は、次女あみの誕生日!
 4歳になりました。


幼稚園に行きはじめてから、だいぶ、おねえちゃんになってきた感じです。 
未だ皆勤賞 継続中!


毎年、来月の長女の誕生日もかねて、このクリスマスからハロゥインの頃にディズニーランドに連れて行ってるんだけど、昨日行ってきました!今年は初めてディズニーシーへ・・・。





朝、開門時間の9時前には到着し、早々にダッフィーちゃんのぬいぐるみをゲットし、大事に抱きかかえながら・・・。
4歳にして、タワーオブテラーもデビュー(^^)大鳴きすっかなと思ってたんだけど、全然平気みたいでした〜〜〜そして夜21時過ぎまで・・・。残念ながらあみは、夕飯前にはZZZZZZZZZZでしたが。車に乗った途端にお姉ちゃんも寝ちゃいましたけど、すげぇ満喫できたと思います。



昨日、お姉ちゃんと一緒にディニーシーでゲットしたダッフィーちゃんと、誕生日プレゼントのプリキュアのココロポットとかいうおもちゃ お姉ちゃんからお誕生日おめでとう!のお手紙♪