夢のくにへ

本日11月15日は、次女 心の誕生日!
5歳になりました。最近、あんまりグズグズ言わなくなったし、スッカリお姉ちゃんになってきました。チアも音に負けずに頑張ってます!


毎年この時期は、二人の誕生日祝いをかねてDisneyへ。今年はSea!日曜日に行ってきました。 








天気のいい日曜日だったので、道も駐車場もえらい混んではいたけど、DisneySeaの中はそこまででもなく、開園900頃〜閉園2200近くまで、ガッツリ♪ショーも近くで見る事ができ、超楽しめたみたいです!さすがに帰りの車では早々に爆睡でしたけど・・・。来年はホテルに泊まって2Daysだそぅです(^^)