東京マラソン

昨日の東京マラソン藤原新選手が2時間7分台で準優勝!ロンドンオリンピック出場が有力に!!!
藤原さんをサポートしている、我らがボスYさん。そしてチームの皆さん、本当にお疲れ様でした!僕は藤原さんとは、直接お会いしたことはないけど、Yさんを通じてFBで少し状況を知っていたので、勝手に身近な気分♪嬉しく思います。これからも応援します(^^)今まで男子のマラソンは、あんま興味もなくテレビ見たりもしなかったけど、ロンドン見ますね!



うちの治療院にも、東京マラソンで嬉しい報告が届きました(^^)

渋谷で研修していた頃、よく診させてもらっていた患者さん。独立してからは2〜3回くらいは来院したかな?でも最近は、職場が変わった事もありスッカリご無沙汰してました。そんな彼女から、金曜日の深夜、突然連絡が!明後日レースに出場する予定のご主人が膝を痛めてしまったとのこと><痛めたのは1週間前。接骨院とかには行ってみたんだけど、思う様に回復していない+++++何とかならないかと・・・。

とりあえずもぅ前日なので、出来る事に限度はあるけど、とにかくレースには出れる様に!彼はレースはもちろんフルを走るのも初めてなので、故障してなくても痛みは出るだろうけど、最初から痛くて不安のままスタートするのと、そうでないのは全然違う。なんとか走れそう!という状態まではもっていけました。


今日になって、「無事完走できた!!!!!ありがとうございます!」
との報告を受けました。膝は痛いらしいですけど・・・・。でもあの状態で完走できたのは凄いです。本当にお疲れさまでした!こういう報告もらえると凄く嬉しい(^^)



先週から何人かの患者さんが、東京マラソンに出場する前にコンディションを整えに来院。サポートさせていただきました。それは凄く楽しいし、いつもよりもテンション上がるんですよ。しかしだ・・・・わたくしも毎年申し込んでいるんですぅ+++++4年連続落選。自分も出てぇなぁ。いつか東京の街を走れる事はるんかのぉ〜〜。